メッセージを送る
news

それはEXPONOR 2022年の展覧会で会う大きい喜びである。

June 29, 2022

 

Exponorは、展覧会アントファガスタ、チリの2年毎に、つなぐ採鉱産業の後の開発を保持した。それは未来の投資についての戦略的な情報および会社および展示者とのon-the-ground共有のための機会のもとである。それに目指す活動の完全なプログラムがあり商機を作成し、ビジネス ネットワークを国民および国際的なレベルで増強し、そして造る。

 

プロダクトは長いMTBFの信頼性が高いプロダクトに終って、塵および湿気の進入に対して、今回をである私達の会社のJ&R100シリーズ プロダクト表わした。地下鉄、鉄道、ハイウェーの側面、海兵隊員、鉱山、トンネル、製鉄所、化学製品工場、発電所および関連の産業適用、等のための理想。

 

J&Rは険しい通信設備の中国ベースの設計そして製造業者である。私達の電話およびシステムは、および、規則的なプロダクトが環境で最後働く。(私達の電話モデルすべてはアナログ版、IP/SIP版およびGSM/3G版のために利用できる)
あなたの情報を調査する井戸の後で私達は誠意をこめてあなたの尊重された会社とのパートナーシップを始めることを望む。そして私達は役立ち、あなたの市場で私達の製品範囲すべてのためのあなたに協力することを望む。
私達はあなたの要求および条件をよく満たすためにODM&OEMの解決が付いている私達の製品範囲のすべて提供できる。
そして私達はプロジェクトの条件およびマーケティングの提案との支えるために最もよいプロダクト解決および費用効果が大きい解決との支える。

私達の電話があなたの分野の助けることができれば私達はコメントおよびプロジェクトの照会を歓迎する:sales@jrteck.com

 

最新の会社ニュース それはEXPONOR 2022年の展覧会で会う大きい喜びである。  0

最新の会社ニュース それはEXPONOR 2022年の展覧会で会う大きい喜びである。  1

最新の会社ニュース それはEXPONOR 2022年の展覧会で会う大きい喜びである。  2