メッセージを送る
news

ジュニアの技術は杭州の石油展覧会に加わった

March 24, 2023

最もよい電話製造業者

J&Rの技術は世界中顧客に信頼できる電話解決を供給する。私達の生産は耐候性がある電話、破壊者の抵抗力がある電話、爆発の抵抗力がある電話および電話付属品のような標準的な、注文の電話を含んでいる。

私達の電話はoil&gas、交通機関海上、産業、等を含むさまざまな企業で使用される。電話は空港、港、鉄道のプラットホーム、銀行および他の多くの場所に取付けることができる。

私達は南アメリカ、北アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアおよび東南アジアに主に私達の電話を輸出する。これまでのところ、私達は米国の軍隊のような多くの有名な会社とのよい協同、ネットワーク・レール、TCCD、華為技術、Siemensを、もっと造り。

今照会

 

注文の解決

J&Rは丁度プロジェクトの条件に基づいて顧客の必要性に合う電話を作り出す。

強力なR & D

J&Rエンジニアは特別にソフトウェア開発およびハードウェア開発でベテランである。

主力産業

J&Rは満足の結果を用いる世界中で小さく、大きい電話プロジェクトをした。

ニュース1248 1800

私達の電話があなたの分野の助けることができれば私達はコメントおよびプロジェクトの照会を歓迎する:sales@jrteck.com